DSC09686_20151023183155eb9


の時期になると、検索で必ず上がってくる記事、

それが『MACKINTOSHのFETLAR(フェトラー)』です


販売から何年も経ちますが、現在でも注目度はバツグンです。

フェトラーも時代のニーズに合わせて、
少しずつではありますが、

モデルチェンジしています。


ただ、ベースは大きく変化していないため大事に扱えば

長く着ることはできます
ね( ´∀`)bグッ!

当方も2年前に購入しています。(当時の記事はコチラ



IMG_1326



以前は楽天等のネットで購入できていたマッキントッシュですが、

現在は買うことができなくなってしまいました

これは痛いですね。

近くに実店舗があれば、良いのですがそうもいかない方も多いはず

そんな方に朗報です

当方が購入した福岡のSHOP 『panna baybrook』さんに

フェトラーが入荷したとの情報をキャッチしました


DSC09691_20151023183221380


DSC09693_20151023183223c37

まずはウール100%のモデルですね。

今季は変わり種のダークオリーブです。

今季はカーキ色やオリーブ色がトレンドのような気がします。



そして、もう一点

DSC09684_20151023183152f31

DSC09686_20151023183155eb9

コチラは一見、普通のフェトラーと変わりはないように見えますが、

カシミア混となっています

もともとフェトラーはビーバークロスになっていて光沢があるのですが、

カシミア混は更に光沢感があるようですね

コチラはド定番のネイビーになっています。



はこのpnnna baybrookさん

通販にも対応してくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

気になる方はページ内にある連絡先から

気軽に問い合わせをして見て下さいね



年も争奪戦間違いなしのフェトラー

狙っていた方は早めの購入をオススメします( ´∀`)bグッ!

ではでは、素敵なお買い物を

(※ 画像はpanna baybrookさんからお借りしました)